忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
いちごひめがニコニコ動画・こえ部に投稿した歌ってみたとボイスの音源視聴ページです。PC専用ですヽ(´Д`;)ノ 拍手・コメントをいただけたらうれしいです!(/ω\*)




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こえ部お題:【歌】 キリトリセン / 40㍍P


twaudioはこちら(mp3DLできます)

キリトリセンを遅ればせながら聴きだしまして、一通りメロを覚えた感じだったので、テストとして一発録りしてみました(;´∀`)

2~3日ちょこちょこ聴いていて、14日の夜初めて自分で歌ってみること2時間くらい?(他の数曲交えて練習)の後、15日に日付が変わったころに試しに録音してみた次第。

すごく歌ってて気持ちよいメロディーでした(*´∀`*)

最初から最後までノンストップ一発録りX2セット:(;゙゚'ω゚'):
で、その2テイクを左右に分けて置いてみたので、良かったら聴き比べてみてください(笑)

R:覇気なさすぎ?(;´Д`)
L:今度は勢い付けすぎぶりっこ気味か…?(-ω-;)

あと、時間的な都合で声がセーブがちなのと、椅子に座ったままだったりなのもあって、ちょっと高音足りてないね;;
もうちょっと歌い込んで克服する!

今回の中間位の雰囲気で、もっと切なさとかを豊かに表現できればいいなぁ…(*´Д`)

本番音源の動画をニコ動にUPしたら、またこの記事に追加します!(`・ω・´)

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

Copyright(c)  ♪うた&ボイス音源視聴♪  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
詳しいおしながき!
そのうち細かく分類されていくはず…!(;゙゚'ω゚')

活動中サイト


最新CM
最新TB
管理用


QLOOKアクセス解析